補助金・助成金自動診断サービスはじめました。

自動診断はこちらから

弊社では2022年4月より、弊社では補助金・助成金の自動診断サービスを始めました。現在、AIRSCREEN®︎導入にあたり事業再構築補助金などを活用して、導入を検討されているお客様がいらっしゃいます。公的資金には補助金の他にも企業が活用できる助成金があります。国の定める受給条件に合致すれば返金不要のお金です。事業者の方々は補助金は馴染みがあっても、助成金はよく知らないという方々が多いのが実情です。ぜひ、この機会にいくら受給可能か自動診断してみてはいかがでしょうか?

・申請に手間がかかる。。

・どんな助成金があるのかわからない。。

と言ったようなイメージがあるのでは無いでしょうか?そのとうりです。しかも、、
助成金や補助金は3,000種類以上あると言われています。
しかし、助成金を使える権利を有しながら申請しないのはもったいないと思います。そこで弊社が導入したのがAIRSCREEN®️にご興味のあるお客様向け『助成金無料診断サービス』です。
これは最短1分あれば、貴社の条件にあった受給可能な補助金・助成金を探し出し、受給金額を計算してくれるサービスです。診断だけですので、名前やメールアドレスを入力する必要もありません。もちろん気になったらお問い合わせをして頂くことは可能です。このサービスでご確認いただける内容は、以下の2点です。

・補助金、助成金を受給できる条件が整っているか?

・受給できる金額はいくらなのか?

補助金・助成金の制度に関するご相談は弊社パートナーの株式会社ライトアップが相談(無料)から申請(有料)までワンストップでフォローアップします。
ぜひ、自社が受け取れる助成金を活用してアイディアを形にしてください!

<株式会社ライトアップ>
URL:https://www.writeup.jp/
設 立:2002年4月5日
資本金:3億8,638万円
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
市場:東京証券取引所 グロース市場 証券コード:6580

■助成金参考HP
<補助金・助成金の違いや補助金活用について> 独立行政法人中小企業基盤整備機構 J-Net21HP
https://j-net21.smrj.go.jp/qa/financial/Q1339.html

<事業主の方のための雇用関係助成金について> 厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

 

AIRSCREEN®️でアイディアを形にしてください。

自動診断はこちらから