エアスクリーンで最も小さく、大きなスクリーン。

ビッグスクリーンだけがAIRSCREENの得意分野ではありません。
家族や気のおけない仲間が集う場所にはAIRSCREEN®︎nanoがおすすめです。
セットアップの時間はたったの15分。保管スペースも座布団1枚分のスペースで大丈夫。
もちろん、AIRSCREENお得意の安全性に変わりはありません。
今回はnanoを構成するパーツについてご紹介します。

AIRSCREEN®︎nano parts

nanoパーツをご紹介します。

①スクリーンフレーム スクリーンを支える堅牢なフレーム
②スクリーン 映画鑑賞に最適な反射率を誇るオリジナルスクリーン
③ワイヤ フレームとスクリーンをつなぐだけでは無く、強風時にを風を逃す
④ベルト フレームとスクリーンを強固に安定させる
⑤ラチェット ベルト長さを調整する
⑥ブロワ たったの60秒で空気を注入

この6つのパーツで耐風性能10m/sを実現しています。そしてこのスクリーンはシワが出ず、風になびいたりもしません。もちろんプロジェクターからの映像がスクリーンを通り抜けて見ずらいなんてこともありません。
せっかくのアウトドアでの映像鑑賞の際にこんな事になったら雰囲気も台無しです。
スクリーンは3種類あります。一つは前方から投影するフロントスクリーン。2つ目は後方から投影するリアスクリーン。上映場所が狭い場合に有効です。そしてもう一つがウインタースクリーン。スキー場のゲレンデなどで上映する際に通常のスクリーンだと固まって破損することを防ぐ特殊なスクリーンです。

 

たったの15分でセットアップと言っても、ベルトの長さの調整にちょっと慣れてもらう必要があります。
でもテントやタープを設営できれば問題ありません。キャンプもビギナーは最初は手間取りますよね。

nanoはお客様の特別なご要望にもお答えします。下の画像はスクリーンフレームをカモフラージュカラーに仕上げています。もちろんロゴ入れも可能です。

nanoはいつもの日常を贅沢な時間にしてくれます。

 
 
迫 力 あ る 映 像 は ス ク リ ー ン で 、
セ リ フ や 音 楽 は 耳 元 で 。
あ と は 私 た ち だ け の 世 界 。
各種資料はこちらから